【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年04月23日

ダイバーシティ

そうそう!

東京に行ったついでにお台場へ!


等身大ガンダムに会いに行きました(笑)

乗ってみたいなぁ(-∀-)

アムロ行きまーすw
  


Posted by ジャパンヘアーアゲダ at 12:19Comments(0)

2013年04月23日

ディズニー!

どーも
僕です(^^)v 店長です(笑)

先日3連休頂きまして
家族旅行ですね♪

ディズニーに行ってきました!

ランドは30周年アニバーサリーで激混み(汗)

娘は楽しんでたみたいだけど(*´∇`*)

初ディズニーでテンション上がってました!

色々欲しいと言われ
娘は重くなるけど僕の財布は軽くなっていきましたf(^^;

楽しんでくれたみたいで良かったです♪ヽ(´▽`)/

お休みもありがとうございました(〃⌒ー⌒〃)ゞ


店長
  


Posted by ジャパンヘアーアゲダ at 12:15Comments(0)

2013年02月27日

プレゼント

1月に誕生日を迎えました店長です!

いくつになったかと言いますと…
へへf(^_^)


何事もなく誕生日が終わりましたが


つい先日

奥さんからだいぶ遅れのプレゼントを頂きました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

前から
財布を買いたいの知ってたんですね〜

財布でした☆

とても使いやすくお気に入りです♪ヽ(´▽`)/


プレゼントって
もらう方もあげる方も楽しくなりますよね!
  


Posted by ジャパンヘアーアゲダ at 15:50Comments(2)

2013年01月27日

名護桜祭り

お休み頂いて

名護桜祭りへ!


ちょっとだけ咲いてましたf(^_^;

楽しめたので
つかの間の癒しですね☆


もしかしたら2月上旬には
満開かもですd(⌒ー⌒)!

  


Posted by ジャパンヘアーアゲダ at 17:02Comments(0)

2013年01月24日

合同試験!

今日は

営業終了後に

新都心店 安慶田店合同のテスト!

技術向上目指して頑張るぞ!!


みんな楽しそうだな(o^−^o)
  


Posted by ジャパンヘアーアゲダ at 21:13Comments(0)

2013年01月16日

成人式

13日は成人式でしたね!

成人を迎えた皆様

おめでとうございます!!


ジャパンヘアーでも成人式のお手伝いをさせていただきました


うちのスタッフ

レーナさんも成人式ということで

キレイに!!


なんだか…

羨ましくなりました(^-^)


スタッフ皆も
楽しくお手伝い出来たので

感謝ですo(^o^)o


店長
  


Posted by ジャパンヘアーアゲダ at 19:09Comments(0)

2013年01月09日

明けまして

お久し振りのブログ(汗)

遅くなりましたが

明けましておめでとうございます!

今年もヨロシクお願いいたします☆


今年こそ

マメにブログっていきますf(^_^;


今年のおみくじは

小吉なので

小さな幸せをたくさん
見付けて行きたいと思います!


写真はコスプレした娘(2才)

白雪姫になるらしい(笑)


店長


  


Posted by ジャパンヘアーアゲダ at 15:54Comments(0)

2012年08月24日

カラー講習

営業終了後

夜遅くまでカラーの講習をしました( ☆∀☆)


新しい薬剤の研究です!

お客様へのキレイをサポートさせて頂く美容師にとって

努力と安心が大事!

良いものを提供できるよう頑張ります!

πモアの箱石さん MZA の星野さん
遅くまでありがとうございました!


ただいまジャパンヘアーでは

カラーフェスティバルを開催いたしておりますので
この機会にぜひd(⌒ー⌒)!

店長
  


Posted by ジャパンヘアーアゲダ at 10:24Comments(0)

2012年07月30日

☆安慶田のお祭り☆


焼き鳥&わたあめ
食べながらエイサー
見に行ってきました♪



小さい子まで
頑張ってて
可愛いかった(*^^*)


なんか見てたら
元気もらえますね♪笑

  


Posted by ジャパンヘアーアゲダ at 00:10Comments(0)

2012年07月10日

セミナー 展示会

本日は

那覇 パシフィックホテルにて


美容経営セミナーと

タカラベルモントさんの展示会へ足を運んでみました(^-^)v


セミナーは色々考えさせられ、

経営者の大変さを改めて感じました(^-^;


色んな講習やセミナーに

どんどん参加していきます☆



店長
  


Posted by ジャパンヘアーアゲダ at 17:43Comments(0)

2012年07月05日

福地カット!

最近

新都心店に出勤してます店長です☆


アシスタントの福地君が

Jr.スタイリストの座間味君をカット中


イメチェンしながら

カットする方は勉強!



スタッフ同士やりあって向上ですねd(⌒ー⌒)!
  


Posted by ジャパンヘアーアゲダ at 20:16Comments(0)

2012年06月15日

2歳になりました!

こんにちは(^o^)

久々の更新

店長です☆


もう少しマメにならないとダメですね(汗)


娘が2歳になりまして
記念撮影してきましたf(^_^


カワイイでしょ!

っとまぁ
親バカですね(((^_^;)


  


Posted by ジャパンヘアーアゲダ at 19:45Comments(0)

2012年05月06日

実家

こんにちは(^o^)

GW いかがお過ごしでしょうか?

5月4日はお休み頂きましてありがとうございます


久々に娘を連れて実家(大宜味)に行ってきました(^ー^)

孫パワーはスゴイですね☆
終始みんな笑顔でした(笑)

リフレッシュ出来たお休みでしたo(^o^)o
ありがとうございます

写真は実家の花パイン畑です!


店長
  


Posted by ジャパンヘアーアゲダ at 10:38Comments(2)

2012年04月23日

ラウンド1

先日

新都心店 安慶田店のメンバーで


初ボウリングに


みんな久々だったのか

スコアはちょっと…(汗)


自由撮影の着ぐるみがあったので


新都心店のムーネーをパシャリ



似合いすぎです(^皿^)
  


Posted by ジャパンヘアーアゲダ at 15:00Comments(0)

2012年04月10日

ジャパンセミナー

今日は月に1度の


ジャパンセミナーですo(*⌒O⌒)b




本日はカット講習!


カットの基本からしっかりと学び

頭と身体で覚えていきます!


一つ一つの学びが優秀なスタイリストへの


歩みになるので

みんなでレベルアップ頑張るぞ(^_^)/□☆□\(^_^)
  


Posted by ジャパンヘアーアゲダ at 14:49Comments(0)

2012年04月02日

娘 たたく

娘が1才10ヶ月になりました☆


ウチナァンチュなので

エイサーが大好きですo(*⌒O⌒)b


ゲームセンターの太鼓の達人が

やりたいらしく

させてみました…


かなりの大太鼓になっちゃいましたね




店長
  


Posted by ジャパンヘアーアゲダ at 10:34Comments(0)

2012年04月02日

4月2日の記事


↑基地に行った時の
写メです!

生で見たらヘリが凄い



こんばんは

Japan hair
アシスタントの新屋です☆


Japanに入って
9ヶ月ちょっと
経ちました!!


すごく時間が経つの
早く感じます



これからも
楽しく頑張って
いきます!



これからも
よろしくです!




また更新します





〜end〜


  


Posted by ジャパンヘアーアゲダ at 01:01Comments(0)

2012年03月28日

マッサージ

空き時間に

マッサージ練習をしている


神谷さんと松本さんを発見!!(゜ロ゜ノ)ノ


お客様へのマッサージのクオリティーUPのため


日々の訓練をしていますo(*⌒―⌒*)o



ジャパンヘアーへご来店の際には


マッサージでも癒されて下さいネ☆





店長
  


Posted by ジャパンヘアーアゲダ at 19:14Comments(0)

2012年03月24日

お遊戯会

今日は午前中お休み頂いて

娘のお遊戯会を見てますo(*⌒―⌒*)o


まだ2才にならないので

落ち着きがないです(; ̄ー ̄A


ちなみに写真のドコにいるかというと


壇上…… ではなく

下の赤い服を着た子が


娘です(笑)


自分の出番の時より

張り切ってましたよf(^_^;


園児みんな

頑張ってお遊戯してるのを見たら

元気貰っちゃいしました(〃⌒ー⌒〃)ゞ




店長
  


Posted by ジャパンヘアーアゲダ at 11:15Comments(0)

2012年03月12日

根夢

先日のお昼に

近くのおそばやさん

根夢(ごん)へ


ソーキそばを食べてきました(^q^)


あっさりした中にもしっかり味わいがあり

とても美味しかったです☆


夜は居酒屋さんに変身するので

昼も夜も楽しめるお店ですd(⌒ー⌒)!


店長
  


Posted by ジャパンヘアーアゲダ at 10:48Comments(0)